宅配修理

こちらのフォームにて、当社ジャンプスターターの宅配修理を受付しております。

製品本体を当社までお送り頂き、当方で修理の後、お客様のご指定住所あてに宅急便にてご返送いたします。

以下のフォームに必要事項をご記入いただき「送信」ボタンを押してください。担当より1営業日内に折り返しご連絡させて頂きます。

宅配修理の流れ

STEP 1
ご依頼

不具合の詳細をお伺いさせていただき、出張修理対応方針をご案内させていただきます。まずは下記フォームへの御記入・送信をお願いいたします。

STEP 2
お見積り

2営業日以内に、全てのご対応に必要な料金のお見積りをご案内させていただきます。この時点で、部品のみの手配・預かり修理への変更も可能となりますので、まずはお気軽にご依頼くださいませ。

STEP 3
修理

ご訪問日程調整後、当社テクニカルスタッフがお伺いさせていただき、修理を行わせていただきます。 一度のご訪問で修理完了できない場合、再度ご訪問させていただきます。また、事前に交換用部品などお客さまのところへお送りさせていただく場合がございます。

宅配修理の料金

宅配修理の料金につきましては、以下のご依頼フォームによるご依頼内容詳細を確認後、具体的な料金をご案内させていただきます。

保証期間内であっても、往復送料はお客さま負担となります。

部品代
工賃
発送料

保証期間内の場合、部品代金・工賃は当社にて負担させていただきます。(送料は保証に含まれません。)
工賃は3,000円/時間でお見積りいたします。

宅配修理のご相談・お見積りフォーム

必須お名前
必須郵便番号 -
必須都道府県
必須住所
必須メールアドレス
必須電話番号 - -
任意都合のよい時間帯

電話にてご連絡してもよろしい時間帯についてお知らせください。

任意FAX番号 - -
必須モデル名
必須故障状況

故障状況をなるべく詳細にお教えください。

任意写真 添付画像1: ×
添付画像2: ×
添付画像3: ×
添付画像4: ×
添付画像5: ×

※日本語名のファイルは添付できません。ファイル名は半角英数小文字に変更してからお送りください。例) ”画像1.jpg” → "image1.jpg"